SSブログ

Happy Birthday KENCHI [AKO]

Happy Birthday KENCHI[ぴかぴか(新しい)]

DVC00567.jpg

EXILEメンバー KENCHIの誕生日を我が家で[ひらめき]

AKO16リクエスト ケーキを買いに行かされる わけわからん[わーい(嬉しい顔)]

夕飯コーナーいっとく[レストラン]

27日 (2).jpg

27日 ミートスパゲティ・ししゃも・お肉タマネギ砂糖醤油炒め

なんか バラバラ

DVC00562.jpg

28日 ハンバーグ・焼き鳥・ピリ辛ナゲット・トマト・レタス

冷凍チンおかず! イカンイカン[がく~(落胆した顔)]

いつもありがとう紹介~

DVC00558.jpg

ココ姉から wan用 豆乳シチュー・スイートポテト・ポテトケーキ

DVC00559.jpg

DVC00560.jpg

みなさんご一緒に! Eddieのものは~♪

DVC00564.jpg

おとぅ歯形ガッチリ!

DVC00566.jpg

白ごはんに豆乳シチューかけ  ドリアみたい[わーい(嬉しい顔)] 

約1分! 完食 ごちそうさまでした[グッド(上向き矢印)]

本日 ここらで

Hello Hello 何度でも どんな時も感じていたいから

もう二度と見失わないように いつでも声にして Hello  Thebeginningより

お元気さまです[晴れ] 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ランディ

エディパパのご飯おいしそー♪
by ランディ (2012-09-29 18:14) 

ランディ

そういえば結構前に韓国風冷奴してたじゃないですか?
豆腐を少し崩して、キムチどーんとのっけて、ごま油たらしてネギをほそーくきってのっけて食べるとおいしいですよ・w・
by ランディ (2012-09-29 18:21) 

コカオ

えぇ~!!KENCHIかいって・・・呼び捨てしたらAKO16ちゃんに怒られそうだからKENCHI様と言い直そう。(笑)
でも、ケーキ食べれて良かったですね。

サーモン豆乳・・・冷蔵庫にあった こんにゃく・厚揚げも入れてみた。
オーレは、こんにゃくペッペッ!って出して器の外に・・・。
スイートポテトはヒロ君ママさんところのお芋で作りました。
Halloween用にかぼちゃケーキのかぼちゃは田舎から送って来ました。

みなさ~ん賛杯!エディの物は、おとぅの物・・・おとぅの物はエディの物~♪(笑)
今から遅めの晩御飯の支度して来ます。だから雨降ったよ!
by コカオ (2012-09-29 19:46) 

ma

ランディ さま
こんにちは~ 晩御飯ですが まだまだ ままごとの延長です~
冷奴キムチ!いける! 今年初で ごま油にラー油に醤油・ネギで味付けしました。 油ばっかりやわ~
by ma (2012-09-30 18:34) 

ma

ココ姉 さま
そーです!なぜかKENCHIなのです。おちゃめのとこが好きなのか?
いずれにせよ こーゆう男子連れて帰ってきても 家には入れませんけど(笑)
ココ姉 雨どころやない!台風きたわ! 被害なくよかったです。
by ma (2012-09-30 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食卓初登場ちゃんじぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。