SSブログ

麻酔 [おとぅ]

[がく~(落胆した顔)]やっと 麻酔から解放 5時間半効いてた

先日 食後に 歯が かけたので 今日[病院][ダッシュ(走り出すさま)]

医療の進化 無痛治療[ひらめき]

虫歯が原因でかけたらしい

 食事が偏ってるのかな~?[爆弾]

遊びすぎかな~?[わーい(嬉しい顔)]

本日ここらで お元気さまです~[晴れ]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Aコ

こんにちは、ちょっぷママことAコです。
今日はありがとうございました♪&おやつご馳走さまでした。
何度となく行ってる深北緑地公園で、あんなステキなワン集会があったなんて~。
またお邪魔させて頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪
by Aコ (2014-06-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HBO48ミルキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。