SSブログ

結婚しました  [おとぅ]

11月22日いい夫婦の日[黒ハート]結婚しました[グッド(上向き矢印)] 甥っ子が[わーい(嬉しい顔)]

おめでとう  末永くお幸せに[右斜め上]

ほんとに いい結婚式で おとぅも もう一回したくなったYO[わーい(嬉しい顔)] 

新郎の名前と新婦の父の名前が一緒だったり 新婦苗字が新郎母旧姓(おとぅの苗字)が一緒だったり

これも ひとつの 縁 なのでしょうか。

DSC_1527.jpg

DSC_1512.jpg

DSC_1525.jpg

DSC_1528.jpg

TSV21CqSQRiRw2c1448978134_1448978199.png

で 披露宴のお料理~

DSC_1553.jpg

メニュー結構わからん[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1552.jpg

DSC_1563.jpg

DSC_1562.jpg

DSC_1571.jpg

DSC_1587.jpg

DSC_1589.jpg

ちょっと写真の順番曖昧ですが・・・ すべて完食[手(チョキ)] あと2人前は食べれる[わーい(嬉しい顔)]

ついでに お嬢 AKO19の晴れ姿[ぴかぴか(新しい)]

XpuRluguEIr9p4j1448978424_1448978451.png

ちゃんじぃ出資の振袖[NEW]

本日ここらで お元気さまです~[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。