SSブログ

2016 あけまして おめでとうございます [Eddie]

  本年もどうぞ よろしくおねがいします。

[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [がく~(落胆した顔)] もう4月ですけど[わーい(嬉しい顔)]

しばらく 放置しておりました[たらーっ(汗)] 年末の忘年会朝帰り、元旦おせち料理、Wan友新年会やらネタはたくさんありましたが、

 気が付けば・・・[がく~(落胆した顔)]

みなさま いかがお過ごしだったでしょうか?

ご心配おかけしまして Eddieは元気にしております。

本日、抜糸 病理検査の結果 いたって良好でございます。

前回、前十字靭帯断裂・半月板損傷の手術後に 獣医師さんと相談して 

1月に予定していたのですが 目の瞼下にできたイボの切除、全身麻酔ということで 

肩のイボと 歯肉腫瘍 去勢 歯のクリーニングも一緒に 先週、施術して頂きました。

結果 歯肉腫瘍がいちばん疑いがあるくらい大きいものでした。

なかなか口の中みせてくれはらんくて、今思えば歯ブラシ作戦が有効やったかなぁ~て[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり 全身麻酔が前回同様一番不安やったカモ

いろんな 意味で  おかえりエディ!

そして おかえり 桜! 

今年も お見事!満開~[ぴかぴか(新しい)]

DVC00214.jpg

[わーい(嬉しい顔)]でん親分と記念撮影

本日ここらで お元気さまです[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。