SSブログ

食卓初登場 [おとぅ]

先日 ミントままから頂いた キーマカレー! ナンも同じく 初登場!

26日.jpg

かつおのたたき・のこり肉じゃが・レタス

ピーマンが大人味を出し 香辛料の効きが ナンの甘さとマッチ!

おいしく頂き ごちそうさまでした[レストラン]

AKO16コーナー[ブティック]

DVC00377.jpg

近くに しまむら が 出来たので[ダッシュ(走り出すさま)]

DVC00391.jpg

安いイメージがありますが 数買えば 2万弱

着るサイズBigなので あるときに買っておかないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のわんこ

IMGP0406.jpg

空見上げて~   ???

では本日ここらで

Hello Hello この声があなたに届き世界に響く 新しい物語のはじまり TheBeginningより

お元気さまです~[晴れ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

省略・・・コカオ

こんばんワンコ!

我が家もキーマカレーゴチになりましたよ!
カレーに飢えてる私には嬉し美味しく頂きました。
案の定、Rはマヨ投入してましたが・・・でもピーマン入り食べてたので良かった。って思ったら一言・・・『ピーマン入ってた』
今度、私も作るわ!って言うたら『作らんでいい!』撃沈!!

しまむら・・・最初のopenの時は安いと思ったが最近はそうでもない。
2万弱買いましたね。AKO16ちゃんの年頃だと服とか鞄・靴など欲しい物たくさんあるから おとぅは大変だ!

みんな・・・何・なに?何くれる?ってね。
by 省略・・・コカオ (2012-09-29 19:19) 

ma

ココ姉 さま
キーマカレーにも マヨ投入ですか!?
食材あそこまで 細かくみじん切りできるの すごいです。
男料理は 大き目野菜カレーになりまする。
コカオ 2日間散歩行けなくて ストレス溜ってませんか~?

by ma (2012-09-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サザエさんHappy Birthday KENCH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。