SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [おとぅ]

[晴れ]みなさま いかが お過ごしでしょうか?

[野球]尽誠学園 甲子園出場 おめでとう[野球]

9年ぶり11回目の出場[ぴかぴか(新しい)] いいな~アルプスで応援したかったな~

当時 最後の夏 地方予選まさかの一回戦負けやったもんな[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_1830.jpg

↑前回 甲子園出場のペナント 

深紅の旗を取りに 頑張って下さい。 保護者大変だろうな~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1813.jpg

こちら 大阪予選  門真西高校 vs北摂つばさ 0-1 一回戦 敗退

ようやく軌道に乗ったところで 監督が転勤[がく~(落胆した顔)]公立やし しゃーない

ミラクル起きるまで 応援し続けますよ[グッド(上向き矢印)][手(グー)]

[NEW]おとぅの 最近・・・

ちゃんばぁの遺伝!?手の指が調子よろしくなくて、右手中指が つる?強張る?リウマチ?

一応 膠原病?リウマチ?の血液検査のしてんケド異常なし  ばね指?なのか?

で もって 3週間待ちで やっと来た[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1825.jpg

breoモンデール ハンドリフレip600 マツコでやってたのん

これが なかなか 気持ちよろし~

使用前  なかなかの手相[手(チョキ)] Mの相が出てます[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1824.jpg

で 使用後

DSC_1826.jpg

[がく~(落胆した顔)]スパイダーマンや~  この粒粒指圧が効いてそう[exclamation&question]

ご購入思案の方 ご一報下されば お貸ししますヨ[わーい(嬉しい顔)]

 [NEW]エディの最近・・・

元気にしてます[犬]朝ごはんも食べてはるし 脚の調子もよさそうです。

が・・・ 散歩動きません[わーい(嬉しい顔)] 暑いからしょうがないけど 散歩嫌い6年半継続中ですこと

本日 ここらで お元気さまです[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。