SSブログ

ちゃんじぃ [おとぅ]

月1の行事です~[ひらめき]

DVC00555.jpg

ホームバリカンで

DVC00556.jpg

ちゃちゃちゃ~と

DVC00557.jpg

出来上がり! 二枚刈[ひらめき]

その ちゃんじいですが・・・ 

IMGP0160.jpg

AKO16のシャツ! アイロンがけ プロなみなのだ! なんか変なとこ几帳面あるある[わーい(嬉しい顔)]

夕飯コーナー[レストラン]

DVC00570.jpg

ちゃんじぃご飯 連子鯛・砂ずり・コロッケ

DVC00571.jpg

若者?は[わーい(嬉しい顔)]  麻婆豆腐・砂ずり・ころっけ・ポテトサラダ

麻婆豆腐 中辛が1番ご飯に合う!かな

Eddieです~

DVC00033.jpg

去年の写真! ?て? 台風ですよ[台風] 昨年12号台風で日本列島大荒れ

野菜値段高騰[グッド(上向き矢印)] レタス自家栽培するも 芽は出たものの実らず[バッド(下向き矢印)]

みなさま 明日の台風も十分警戒して下さい。

本日ここらで

今日がいつなのかも わからない毎日で 一番大切なもの 色褪せてしまった  TheBeginningより

お元気さまです~[晴れ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コカオ

こんばんわ!

ちゃんじぃ~初登場!!パチパチ
毎月、おとぅ理髪店開店ですね。
サッパリして頭気持ち良さそうです。
ついでにRにもしたって欲しい!
ツルピカハゲ丸君にお願い致します。
ちゃんじぃ~アイロンがけプロ級ですね。私の父はプロですよ!
AKO16ちゃん、制服はシワ一つないシャツを毎日着て行ってるんですね。この~幸せ者め!!

今日の夕食・・・砂ずり無理~食べれない!
若者の麻婆豆腐美味しそう御飯がすすむね。
さすがに、エディにはあげてないですよね?
昔・・・ココアだけの時に父が麻婆豆腐のミンチをあげたのん思い出しました。(笑)

ふふふ・・・台風起こしてしまいましたわ!
今日も晩御飯作ったよ!また、台風引き返してくるかもね。(笑)
買い物行けなかったから家にあるもんで串カツしました。

by コカオ (2012-10-01 00:04) 

ma

ココ姉 さま
こんばんは~ そうそう聞き忘れたけど ココ父 クリーニング職人ですか!?
ちゃんじぃ 掃除や片づけ上手なんですよ!主夫むきです が 料理は苦手なようです。
Rさん 丸刈りより 角刈りのほうが 似合う・・・? ちょい想像・・・



by ma (2012-10-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday KENCH..予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。