SSブログ

秋分 [AKO]

116年ぶりの 22日 秋分の日  23日が外れるのも 33年前 まったく記憶がない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝夕 涼しくなったとはいえ Eddieにはまだ夏である

DVC00458.jpg

ジャ~ン AKO16派手号! ジャイアンツカラー[ぴかぴか(新しい)]優勝おめでとう!(ファンではない)
夕飯コーナー[レストラン]
DVC00506.jpg
餃子・バターコーン・キャベセン・きゅうり ごく普通[わーい(嬉しい顔)]
ありがとう紹介~
DVC00501.jpg
ココ姉から またまた 頂き~  かぼ チャ~のケーキ と おから
DVC00507.jpg
毎度 おとぅが 先です
DVC00509.jpg
DVC00510.jpg
DVC00512.jpg
完食~ごちそうさまでした
本日のEddie~
IMGP0358.jpg

芝生広場 草刈半分完了 草の香りがイイ~

では本日ここらで

Life共に生きる 手と手つないだら 生まれる力がある

Life悔やんだ昨日 逃げ出した昨日 全て明日につながる  The Beginningより

お元気さまです~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ココア・カカオ・オーレ

こんにちは!

今日はあいにくの雨で散歩中止です。

AKO16ちゃんの自転車・・・タイヤまでオレンジ!!初めて見た。
いっそうのこと全部オレンジにしてしまおぅ~!(笑)

エディのフード取ったらアカン言うたのに・・・おとぅ

by ココア・カカオ・オーレ (2012-09-23 15:43) 

ma

ココ姉 さま
こんばんは~  夕飯後 あまりの気温のよさにzzz睡魔でございました。 
日曜 夕方雨でした? 記憶なくなるほど zzzです~
by ma (2012-09-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZZZGOLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。