SSブログ

GOLD [Eddie]

幸せの おすそ分けですよ[ぴかぴか(新しい)] ゴールドクローバー(五葉)

DVC00067.jpg

DVC00082.jpg

金運上昇[グッド(上向き矢印)]

DVC00123.jpg

四葉のクローバー  今年4・5月の過去ネタです。

[わーい(嬉しい顔)]深北緑地 芝生広場 生まれて46年、初の出来事

みなさんに 幸 訪れますように[ぴかぴか(新しい)]

では、夕食コーナー[レストラン]

DVC00522.jpg

AKO16チーム JK3人外食・お泊りなので 寂しくひとり飯[バッド(下向き矢印)]カレー

ありがとう紹介

DVC00519.jpg

ココ姉から Wan用やで!と念押しされた ハンバーグ!

ですが すでに ケチャップがのっていて・・・

DVC00521.jpg

[わーい(嬉しい顔)]ピーマンの味が飛び込んできた  試食研究である[わーい(嬉しい顔)]

DVC00524.jpg

早く くれくれ顔~

DVC00528.jpg

今回 一口! エデさん もうちょっと 味わって食べてほしいな~

わん友紹介~

[犬]ダイアン[犬]

IMGP0380.jpg

疲れしらずwan

[犬]ランディ[犬]

IMGP0377.jpg

数ある中の一枚! 撮れててよかったwan

[犬]ハッピー・ミルキー[犬]

IMGP0370.jpg

ここ お二犬 ポーズ慣れたもんです http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

[犬]深北ロール[犬]

IMGP0372.jpg

? おや?

[犬]どUPにこにこ顔Photo

IMGP0375.jpg

まだ 足痛いねんな~ ちょっとだけ笑とく~

IMGP0374.jpg

散髪したて 男前! どやにこ笑い

では本日ここらで

弱さをそっと差し出す はじまりのとき  The beginningより

お元気さまです~[晴れ]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ココア・カカオ・オーレ

こんにチワワ!

幸運の四葉のクローバー・・・あの時は、みんな飼い主がワン達ほったらかしで探してたよねぇ~my boom
エディパパに五葉クローバー貰ったけど、まさか!!金運とは思わず返してしまった私・・・パチの運が上がったのに残念(笑)
来年は自力で探してみせよう!

夕食、カレーライス・・・やってみたマヨカレー?

エディのハンバーグ・・・又々おとぅに取られた。ケチャプ付けてあげたかと思ったよ!エディ、お気に召したかな?
ココア・カカオ・オーレ達はあの1個を3ワンコで分けるのね。
只今、仕込み中・・・サーモン豆乳シチューまた持って行きます。
by ココア・カカオ・オーレ (2012-09-24 15:00) 

ma

ココ姉 さま
こんばんは~  そうですよ! 五葉のクローバー 返ってきたけど 
未だ 効果ありませぬ。  10万本の1 の確立と 言われております~
一億人分の1の 相手を探すより 簡単なことなのです  ???
ハンバーグ おいしく頂きました。 エデの がっつき ハンパないです。 
マヨカレー まだやけど ちょっと勇気いるわ~

by ma (2012-09-25 22:11) 

ランディ

やっと見つけましたーーーー!!
いろいろ文字入れてggりましたよ 笑

しかもランディ男前に写ってますねー☆

私もブログ再開しようかしら~!!
前にアセラでやってたんですけど、、放置してる間に
いろんなURLトラックバックでいっぱいになってたので、、消すのも面倒で;;

ここ使いやすいですか???

by ランディ (2012-09-28 01:18) 

ma

ランディ さま
こんにちは~ 見つかっちゃいましたか(笑)
なかなか wan写真撮るの難しいし ネタも切れてきたし ワンパターン
になってきたし・・・ 
ブログ初めてなんです~ なので 使い勝手も全然わかりませぬ。
なんせ AHO46なもんで・・・
by ma (2012-09-29 14:04) 

ランディ

ブログ難しいですよねー;;
あたし文章力ないので・・・w
そうそう!!ワンコの写真とるの難しすぎる><




by ランディ (2012-09-29 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋分フリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。