SSブログ

ZZZ [Eddie]

眠気を誘う気候 夕飯食べて 即[眠い(睡眠)] 2日ほどブログ放置

毎日[カメラ]は撮っているものの 整理が大変になってきた

写真でてきた!  庫内爆発茶わん蒸し[爆弾]

DVC00048.jpg

小皿から横移動もしてる~   レンジで簡単あたため て 書いてあったのに

たぶん 原因は 銀杏 である[爆弾]

夕飯コーナー[レストラン]

DVC00475.jpg

食材

DVC00477.jpg

ベーコンとほうれん草のバター炒め さばのみりん干し 

シアラ大まま からの 焼き鳥 岩塩でGood!

三品同時施工  結果 みりん干し焦げる[あせあせ(飛び散る汗)]

次の日

DVC00455.jpg

サーモン・かつおたたき・たこ・たい お刺身[ぴかぴか(新しい)] 切るだけ~

前日

DVC00491.jpg

春巻・とんかつ・ポテト・ココ姉から揚げ  脂肪蓄積[がく~(落胆した顔)]

と まぁ 一挙更新 ちゃんじぃおかず兼用です。

ほんとに いつもありがとう紹介

DVC00467.jpg

シアラ小ままから Wan用お手製 パウンドケーキ バナナ風味

DVC00468.jpg

当然 おとぅ が 先である[わーい(嬉しい顔)]

DVC00486.jpg

KAIママ から  かぼ チャ~のパン頂きました。

DVC00490.JPG

5-1=4[わーい(嬉しい顔)] Wan用ですが 朝食にいけますよ!

DVC00493.jpg

DVC00498.jpg

毎度ワン・ツー フィニッシュです。

DVC00487.jpg

ココ姉から から揚げ~ ガツンと塩の効いた一品!うまい! お手製?

[犬]どupニコニコ顔Photo

 IMGP0334.jpg

IMGP0338.jpg

IMGP0176.jpg

にこにこ[犬]してるでしょうか?

では 本日ここらで

何を選びどこにわたすの? 自分以外のの誰かを 信じることも  The Beginningより

 お元気さまです~[晴れ]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ココア・カカオ・オーレ

こんにちは!

あらまぁ~!また、爆発ですか????
後、片付けが大変ですよね
茶碗蒸しって市販のん買ったことないけど、レンジで出来るのに爆発!!ってクレームもんですよね?
解決は、チンするときに時間わけてするか・・・湯せんするかですよね。

今日の夕食・・・一日目はバランス良いが、2日目・3日目偏り過ぎで笑ってもうた。
そない一遍に食べんでも!刺身なら冷蔵庫で次の日持つよ!
唐揚げ渡した日、とんかつ・春巻き・フライドポテト揚げ物on paradeやん。
若いAKO16ちゃんでも胃もたれしそう。
渡す時、今日夕食何?って聞けば良かったね ごめんなさいね!

ちなみにあの唐揚げは『からあげ ゆうちゃん』と言う店の唐揚げです。
御飯作りたくない病が出たときにお助けマンです。お弁当宅配してくれるのでお気に入りでRがパソで見つけたんです。『美味しくて安いよ!』って宣伝したらブールスとこ・ヒースとこ・私の姉も常連です。(笑)

by ココア・カカオ・オーレ (2012-09-21 12:47) 

ma

ココ姉 さま
おはようございます~ 連日 おいしいのん ありがとうございます。
茶わん蒸し 前に言ってたのんです。 今年4月です。ほんとは この頃から ブログやろうかな?て 思い ちょこちょこと カメラに収めてたのです。  なので また過去ネタもでるかも~
から揚げ専門店 だけあって 今までのNo1 ですよ。 
おいし過ぎるので やっぱり R&ココさんも エデパパ腹 間近です!
by ma (2012-09-22 09:35) 

シアラ大まま

こんばんは(*_*)帰って来ましたよ(^.^)
美味しい食べ物を一杯食べて来ました。
でも、
エディパパの手料理程では無いかもね!
又明日から散歩に行きますよー。
シアラと一緒にダイエットです(*_*)
お互いに頑張りましょうね♪
by シアラ大まま (2012-09-23 00:49) 

ma

シアラ大まま さま
おかえり~  シアラ今週は 雨こんこん週でしたよ(笑) 
また緑地で シアラの愚痴聞いときます。




by ma (2012-09-23 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーSpot秋分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。