SSブログ

久しぶりの [Eddie]

シャワー[霧][あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00006.jpg

413 (3).jpg

気持ちイイですか~?[わーい(嬉しい顔)]

では いつもの 夕飯まとめ[レストラン]

4月14日

414.jpg

4月15日

415.jpg

4月16日

416 (2).jpg

4月17日

417 (2).jpg

4月18日

418.jpg

4月19日

419 (3).jpg

4月20日

420.jpg

4月21日

421 (5).jpg

4月22日

422.jpg

4月23日

423.jpg

4月24日

424.jpg

4月25日

425.jpg

4月26日

426.jpg

いつもながら上出来[手(チョキ)]

これまた 久しぶりの WAN友コーナー

[犬]リッキー[犬]

403 (2).jpg

純和風 柴[犬]

[犬]てつ[犬]

DVC00215.jpg

癒し全開 秋田犬[ふくろ]

本日 ここらで お元気さまです~[晴れ]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コカオ

おぉ~!!いつの間にブログ更新してるぅ~。

とりあえず今から読みます。

エディ、細いね めちゃ括れてる オーレにその括れ見せてあげて下さい。

ようやく暑い夏も終わりそうです。

鉄、そういえばラン来ないね、めちゃ久しぶりです。




by コカオ (2013-08-30 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3回 BBQ開催遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。