SSブログ

春季大会 [AKO]

[晴れ]春季大阪大会 一回戦 4月6日  門真西vs茨木

406 (5).jpg

406 (4).jpg

第二試合 雨天決行です。 三回を終わって 12対0で負けています。

雨脚も強くなり なんとか4回降雨でノーゲーム[わーい(嬉しい顔)] 予想通り[手(チョキ)]

こういった負けゲーム(最後までわかりませんが) 投手がワンバウンド多く投げるとか、

守り時間をたっぷり使うとか、すっぽ抜けで打者近く投球(危険)するとか

ノーゲームに持ち込む! これも負けないための作戦のひとつかと・・・

それにしても AKO16も言っておりましたが、精神面がまだまだ弱いです。

では夕飯まとめ[レストラン]

4月1日 あきんど

401.jpg

4月2日

402.jpg

4月3日

403 (3).jpg

4月4日

404.jpg

4月5日

405 (3).jpg

4月6日

406.jpg

4月7日

407 (4).jpg

庶民的おかず 続きます[わーい(嬉しい顔)]

エデさん~

405 (2).jpg

桜満開[クリスマス]

本日ここらで お元気さまです~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファミリー新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。